セミナープロジェクト始動☆

起業家のタマゴのつぶやき

こんばんは。 まみ です☆

今日の東京は、すんごく寒かったですねー(>_<)
私はすっかり春の格好で油断してました。

季節の変わり目、みなさまもお身体ご自愛ください☆

さてさて、今日は サポートメンバー仲間のマサポンと
3月末に開催するセミナーの打ち合わせをしてきました!

おもしろいことに(?) 打ち合わせを始めるにあたり、
ふたりそろって、先日 まおちゃん先生にいただいた
「価値をお金に換えるストーリー構築シート I ビジネスモデル創り」
を取り出したのでしたv

バックグラウンドが同じって、なんだかいいですね(^^)
思わず顔を見合わせてニヤリ☆

シートのひとつひとつの項目をすりあわせして…
マサポンの提供するパートを少し体験して…
全体の進行スケジュールやリハする日、To Do リストに役割分担も決まりました(^^)v
(↑ これが気になるのは、トレーダーっぽいかも???)

そして、わかったことがあります。

このシートすごい!

これがあると、ブレないなーって思いました。

たとえば、
今回の集客のためにチラシを配ると決めたのですが、

・どこで配るのがよいのか、

・どんなものにするのがよいのか、

…などなどが、だいたい決まってくるんですね♪♪

私なんか 例によって うっかりしてて、できる限りのことをしようと

「んと、朝9時で良ければ、○○で私もチラシ配れますよん♪」

とか言ったりしたのですが、
すぐにマサポンはキョトンとした顔をして、

「え? 今回、○○が○○だから、それやっても…(意味ないじゃん)」

と、さくっと!(T_T)

まったく その通りでございます。。。

マサポン先生、こんな私ですが、
最後まで、どうぞどうぞ よろしくお願いします m(_ _)m

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。