旅。

起業家のタマゴのつぶやき

こんばんは。まみです。
GW も終わりになりましたね。

今回の旅は、京都に始まり、大阪、岐阜とまわり、
700枚を越える写真とともに、無事に自宅に戻りました(^^)/

途中、気象状況による予定外の足止めがあったり、
あまりの混雑に 当初と目的地を変えたりもしたけど、
それでも、たくさんの「新しい」ものと出会い、
私なりの旅の目的は十分に達成できたのでした☆

旅行って、いろんな目的があると思うんです。

そこに「行く」ことだったりとか、
その時間を精一杯 楽しむことだったりとか、
何かを体験することだったりとか…

それは、本人が満足していれば なんだっていい。

でも、目的なしの旅は、
終わった後に なんだか、物足りなさが残るかもしれない。
本当は、こうしたかったのに… とかね。

人生もきっと同じ。

私は、やっぱり「今」を最大限に楽しみながら生きたいかな。
未来は、「今」の積み重ねの上にしかないと思ってるから(^_-)-☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。