スイッチが入る瞬間☆

起業家のタマゴのつぶやき

R1026881

おはようございます。
まみです(^^)/

今日の東京もお天気がいいですね♪

最近、私の中でプチブームが生まれています。
まさに寝ても覚めても…で、
気になって、ついついやっちゃう。
どう考えても面倒なのに、必要なもの持ち歩いたり!

きっと、これで
足りないと感じていたスキルを
身につけられるのかな、と思ってます☆

・ ・ ・
・ ・

自分の中のスイッチが入る瞬間ってありませんか?
それって、どんな時ですか?

私の場合、きっかけは本当にささいなこと。
「知りたい」という思い。

逆にスイッチが切れる瞬間ってありませんか?

それも本当にささいなこと。
多分、恋愛の終わりに似てる。

自分の心に素直にいたいと思うのです。
結局、最後は自分次第だから(^_-)-☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。