自分では見えない (後編)

起業家のタマゴのつぶやき

おはようございます!
まみです~(^^)/

今朝の東京はいいお天気☆
駅のホームでスキップしちゃいました♪♪

さてさて、前回の続きです♪

もう、私の力では無理だなーって思って、
「遠慮はしない」と決めたから、
意を決して、まおちゃん先生に相談したのでした☆

・・・
・・

そしたら、
開始して10分も経たないうちに、

まお「まみちゃん、違うんだよ。そこが(^^)

まさに、目からウロコ!
新しいモノの見方!!!

どおりで、うまくいかないわけです。
苦しいわけです。思考がストップするわけです。

なんだー!

あわせて、提供形態のヒントまでいただいて、
ゴキゲンで踊り出したいくらいの気分です(鼻歌は確実♪)

新しい見方で眺めてみたら、
世界は平和で、私の味方(笑)

自分の才能は、自分ではなかなか見えない。
見えたとしても使いどころがわからない。持て余す。

もっと、こういう才能が欲しかったと、
ないものねだりしてたりね。

もったいないですよ、プロに相談しないと♪♪

それにしても、スゴイ!

P.S.
そういえば、恋愛も…(^^;
一事が万事! ヒントは散りばめられてたんですね~☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。