オークション大会、その後☆

起業家のタマゴのつぶやき

こんばんは、まみです。
今日の東京は、すんごくいいお天気でしたね♪

さてさて、最近の私は
またオークションを楽しんでます(^^)v

家にあった不要品を30個くらい出して、ぼちぼち落札されてます。
(落札されるのは、やっぱりデジモノばかり☆)

年末年始のオークション大会の後、
出品を一括でできる技を知ったり、
出品用のミニ撮影コーナーを常設したり、
落札者様とのやりとりもテンプレができてるし、
いろいろと効率化されてて、楽々なのです♪

プリンタとか、エラーが出て完全に動かないジャンクなんですけど、
それでも どんどん入札されて、今は入札27件!
(もはや、ちゃんと動く古いスキャナより高値がついてる…)

ちょっと調べると、今出てるエラーは
プリンタヘッドの交換で直ることもあるらしく、
repair_xxx さんが入札するのも納得(^^)

きっと直して、そこそこの値段で売るんでしょうね。
おもしろいですね☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。