富!

起業家のタマゴのつぶやき

20120613-004537.jpg

こんばんは、まみです。
昨日は、前の仕事場で新たな道に旅立つ同期の壮行会でした(^^)/

あまりに楽しくって、終電ギリギリ(>_<)

彼は明確な意志を持って、業界内でポジションを変えるみたいです。
この時代に?! と一瞬思ったけど、
きっと、この時代だから、なんだよね。

私は、前の仕事場を途中でドロップアウトして もう4年。
もはや、あの場にいた時よりも、辞めてからの方が長いのに、
「ミナちゃーん♪」ってメールが来て、なんだかんだと集まりに参加(^^)b

もはや、同期とか関係なくって友達なのです。

ウェルスダイナミクスでいう「富」とは、
すべての金融資産を失ったときに残るもの。

「お金を作れる力」もそうだし、
家族や友達、スキル、健康、情熱、…富はたくさんある!

あらためて考えてみると、私、「富」だらけです(^^)v
幸せなのです。

P.S.
最近、ちょっと my サービスが盛り上がっています。
現在 3組のお客様とやりとりを進めています☆
メニューの見直しとウェブ制作も進行中。
徐々に見えてきた?! かも?!

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。