ちょっと見えてきた!?

└ まおちゃん先生の教え 起業家のタマゴのつぶやき

R1023745

これって、ビジネスになるよね?!

昨日、友達と渋谷でゴハンして、
表参道でイルミネーション見てたのに、

私が気になるのはビジネスの種なの?(^^;

だって、
たとえば こんなの☆

見たことなーい! 限定! レア!
… ということは???

ひとりで盛り上がってたら、
ちょうど、まおちゃん先生から電話がきたりして、思わず説明♪

まみ「今、表参道ヒルズにいるんですけど、
こんなのあったんですよー(^^)」

まお「いいよ、仕入れて。
まみちゃんに、バイヤー任せてるからさー
どんどんやって」

わー、わー、わー!

うん、こういうの欲しい人いるよね?
ディズニーだし、表参道ヒルズ限定だし!

ただ1点、残念なのは…

本日は営業終了してました☆

今度、もっと早くきまーす(^_−)−☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。