撮影、無事に終了☆

起業家のタマゴのつぶやき

IMG_8882

ドキドキしながら備えてた今日の撮影
強力なアドバイザーが常に傍にいてくださったおかげで、
ありがたいことに、無事に終えることができました。

本当にいくら感謝してもしきれません…

撮影の合間にお客様に撮影画像をお見せしたら、
「すごい(^^)! すごい(^^)!」と喜んでくださいました。
本当によかったです(*^^*)

新しい気づきもあり、つながりもでき、
やっぱり、私は 動く変わるんだなー、見えてくるんだなーと実感中☆

最近、毎日がますます楽しいのです♪♪

P.S.
朝に会場入りしてから、夕方16時過ぎまで
慣れない場所で何も口にせず、ずーっと撮影してたせいで、
実は 最後の方は、ちょっとクラクラしてました(T_T)

なるほど、朝ゴハン、きちんとたべとくんだった…なんて、
これも、やってみて はじめてわかること???(笑)

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。