終わりと始まり

起業家のタマゴのつぶやき

R1029540

今日は、ひとつの「役割」を終わらせた日でした。
今の私にあるのは小さな解放感と感謝。

 ・ ・ ・

そして、
9年前に「ある約束」をした人と久しぶりに話をしたのです。
プロファイルは、スターかメカニックか… スターだな。

寡黙だけど、人を惹きつける華があるし、自然と表舞台に出てきちゃう。
そして、自分の魅せ方を知っている。

 ・ ・ ・

近況報告をしたり聞いたりして、最後に一言。

「ミナなら、大丈夫だろ。昔から、なんかやりそうなんだよな」

その言葉は私のレバレッジ(^_-)-☆
いつもありがとう。

P.S.
今日が最後だと知ってる方から、お電話も何件かいただきました。
気にかけてもらえてるって、ありがたいのです(T_T)

P.S.2
あの時の飲み会で見た 1枚のカード。

なんだか わかんないけど、
目がじわっとして、肌に何かが走った。

「想い」「決意」「覚悟」「チカラ」
いろんな言葉が、瞬時に頭に広がった。

だから、
私も 今日 作りました(^_−)−☆

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。