シミュレーション、そして…?

└ まおちゃん先生の教え 起業家のタマゴのつぶやき

おはようございます☆
今日の東京は本当にいい天気で、なんだか朝からゴキゲンです(^^)

昨日は、ウェルスダイナミクスの交流会に行ってきました♪
自然食なゴハンでした☆

20111207-100045.jpg

はじめて会った方に、何されてるんですか? と聞かれるので、

「こんなサービスしてるんです♪」

と、どう思います?の気持ちを込めてmy サービスを伝えてみてます。

ここ2週間ほど、会う方 会う方に伝えてみてるのですが、
返ってくる答えは苦しそう。うなってたり、首を傾げてる(^^;;

… ということは、このサービス、きっと何か違う?

10月にまおちゃん先生の養成講座を受けた時のノートは、私のバイブルで、
何かあったり、行き詰まったら見直してるのですが、

それによると、

「立証されたコンセプト」

「(未来の LUCK とその後に続く7つの現象を)
何パターンも書く! で、やってみる!
 シミュレーションしたらシェア! で、聞いてみる!」

 ・・・

やろうとしてることについて、絶対うまく行く、
立証されたコンセプトとなるまで煮詰めること。

これから起こる現象をシミュレーションすること、
そして、それをシェアして聞いてみること。

 ・・・

そうすると、そろそろ、第1回目の方向転換! なのかなぁ?

P.S.)
帰りの電車でも、いろいろとアドバイスをいただいて、
ありがたいなーっと思って、集中して聞いてて…、

急行で1駅 乗り過ごしました(>_<) でも、楽しかったのでよしっ!です☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。