起業家とつながり

起業家のタマゴのつぶやき

A6wyrUhCYAARrFn

こんばんは。まみです。
最近、中橋さんのクライアント様のところにお手伝いに伺いました(^^)/

最初なので、今されていることを隣で見ていることが多かったのですが、
私にとって、新しい世界で ひとつひとつのことが新鮮!
「わぁ、こうやってやってるんだー!」と学ばせていただくことばかりなのです☆

ちなみに、時間に少々シビアなお仕事ですが、
インターバル的に間に時間が空くこともあって。

そこで、その場の方と、これまで どんなことをしてきたのか、
どういう経緯で中橋さんと出逢ったのか、なんて、お話をしたのです。

「無給でいいので、お仕事させてください」と言って、
本当にやってるけど、そうお願いした時は 中橋さんと初対面だった。

中橋さんにお会いしたのは、
お世話になっている名古屋の先生(まおちゃんですね^^)のセミナーの懇親会。

そもそも 東京が生活圏の私が、名古屋のまおちゃん先生に出逢ったのは、
ビジネスコーディネーター養成講座の受講生同士として。

そして、その講座に参加しようと想ったのは…(^_-)-☆

不思議な出逢いのつながり。
どこか1つ欠けてても、生まれなかった未来♪

人生って、やっぱり おもしろすぎるのです(*^^*)

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。