金運神社に行ってきました♪

起業家のタマゴのつぶやき

写真 (4)

先日、ゴキゲンな皆様とおでかけしてきた まみです♪
中橋さん主催の金運神社ツアーに参加したのでした(*^^*)

夕方16時過ぎから 2次会で、10人くらいで居酒屋さんへ GO!
平日のそんな時間に大人たちが集まって飲み会だなんて…
不思議でおもしろいのです(^^)

ツアーに参加されてた方が、
情報教材の販売者さん or アフィリエイターさん or 関係者な方ばかりで、
あちらこちらで、ネットビジネスな話題が尽きなかったのでした。

買い物する時も自己アフィリするとか、
ポイントで買って、ポイントが付いて、どうこう、とか、 ← わかってない(^^;
レビューする時は必ず教材を買ったり、塾に入ったりしてて偉い、とか、
生徒さんにやってもらったら、月200万くらいの収入になる方も出てきたので
来年は本格的に塾をやろうとおもってる、とかとか。

キョトンとしていたら、
「私も最初そうだったんですよ」ってフォローされたり、
「『アフィリエイト』って言葉、聞いたことありました?」と聞かれたり、
「どんな印象を持ってますか?」と聞かれたり。
その質問たちも興味深かったです♪

・ ・ ・
・ ・

ネットビジネスといえば、まおちゃん先生の課題を
私も小さく、twitter でやっているのですが、 ← 小さすぎる!
フォロワーが130人ちょっとなアカウントで、URLをクリックされたのが20回くらい。
見ず知らずの人からリンクがクリックされてるんだ! ということにびっくり(@_@)

とはいえ、決済まで行かないんですよね(T_T)

というわけで、
そんなツアーでご一緒した方の本、思わず 買っちゃいました♪
⇒ 「これがスマートフォンアフィリエイトだ!」 ¥1,500

アフィリエイトのことをまったく知らない人よりも、
PC向け or 携帯アフィリをやってみたけど、イマイチ
… という方に特に役立ちそうです♪

P.S.
金運神社の奥宮でいちばんパワーのあるスポット☆

右側の木がすごいんです(*^^*)
ケータイの待受とかにすると不思議といいコトが起こり続けると伺いましたので、
このブログをご覧いただいている皆様にもお裾分けです♪♪

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。