自分が○○しさえすれば叶うこと。

起業家のタマゴのつぶやき

おはようございます☆

先日「もしも、叶うなら・・・」なんて言って、
やれたらな、ってことを facebook で呟いたことがあったんです。

それに対して、まおちゃん先生がコメントくださったんですね。

「まみちゃんなら、可能だよ、すぐにできるよ!!!」って。

それで、ずーっと考えてたんです。 ← 長い(^^;
できるとしたら、どんなカタチだろうって。

そしたら、全然 浮かぶんですね。その方法が。
しかも、確かにすぐにできる。

ホント、今、この場で 携帯から連絡を取りさえすれいい。
いきなり電話するのが失礼なら、手紙でも、メールでも。
きっと会ってくださると思うし、お話も聞かせてくださると思う。
出来る方向に進み始められる。

ただ、決断すればいいだけのこと。

しかも、リスクはない。
お金もほとんどかからない。時間だってなんとかなる。

むしろ、そこまで揃ってて、なんで やってないの?

 ・・・

自分が決断しさえすればできることって、
自分自身で想っている以上にあるのかも!

とあらためて感じたのでした。

なんだか元気がでてきました(^^)b

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。