成功するテンプレート、あります。

起業家のタマゴのつぶやき

R1034518

創って、壊して、また創って、壊して、
それから 創って、そして 勝負する。

そうこうしてると、最初に創ったものなんて跡形もなくなるから、
「どうせ こうなるなら、私が創らない方がいいのでは???」って、
おもって容易に落ち込んじゃいそうになるけど、

違うんですよね。

その経験があるこそ、次ができる。絶対に必要なものなんだ。

(って、言ったら まおちゃん先生に「そうだよ?」って笑われますけどね)

そして、だからこそ、掛ける力の配分を間違っちゃいけない。
ラストの3回目が勝負なんだから。

なんだか、ここのところ、
書いて書いて書いて、創って創って創って、
毎日を過ごしています。心が穏やかで効率がいい。

でも、少しでも、外出ししようと考えて、
どこかでとりあえず書いてくれるライターさんを見つけようかなって、
チラッとおもったけど、私こそ、その昔 ライターになりたかったのでした :-p

せどりじゃないけど、きっと今の私は量稽古中なんだよね。
ブレイクスルーが起きるまで、書き続けるんだ。

 ・ ・ ・

そんなこんなはさておき。
ココナラでこんな人を見つけたんですね。 ← 探してんじゃんっ!

他の方よりも明らかにPVが多くて、依頼数も多くって、
内容を読んでも、これは頼みやすそうだなーっておもったんですね。

そして、それと同時に、この文章に見覚えがあることに気がつきました。
… うん。間違いない ← 手元の資料を確認した。

とある セールスレター・テンプレートのひとつと、ほとんど同じ。
「美容師」が「コピーライター」になっただけ。

実際のところはさておき。
型って有効なんだな、って感じた今日この頃なのでした。

P.S.
手帳にタスクまとめてて おもったんだけど、
これ、私 できるとおもってたのかな?

P.S.2
おうちでのんびり使おうと思って買ったパソコン。
超フル稼働で、キーボードトップがすり減って、
ツルツルしてきてる… まだ、半年も経ってないのにね(笑)

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。