起業体感フェスタ2013

起業家のタマゴのつぶやき

まおちゃん先生が 4月13日 に東京のイベントに出展するのです。

起業体感フェスタ2013
http://www.dreamgate.gr.jp/kigyou_taikan/

そんなこんなで、私も準備のお手伝い中です。

 ・ ・ ・

まおちゃん先生から、いろいろとご依頼をいただくときに、
いつもおもうことがあります。

「本当に、それが私にできるとおもってるんですか?!」

これまでの人生でやったことがないことを頼まれることも、
ちょくちょくあるんですね。

正直なところ「すごいな」っておもうのです。

どれだけ人の可能性を信じられるんだろう、と。

このブログを始めた頃には、私はウェブもつくれなければ、
Photoshop も Illustrator も使ったことがなかった。
セールスレターも書いたことなかったし、
誰かの相談に乗るよりも、むしろ相談したい側だった。

まおちゃん先生は、
本人が「このくらいかな」とおもってる以上に
相手の可能性を信じてる。

だから、
出逢わないのは もったいないとおもう。

4月13日(土) 起業体感フェスタ2013 at 東京(浜松町)
http://www.dreamgate.gr.jp/kigyou_taikan/

もしも、今 もやもやしているものを抱えてるなら、
それが晴れるきっかけになるとおもいます。

P.S.
ノベルティにデザインをして印刷所に入稿なんて
生まれて初めての体験でした… とさ。

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。