その打席は実は?

└ まおちゃん先生の教え 起業家のタマゴのつぶやき

メッセージでやりとりしていて、どうしても見えないものがあって、
それをわかりたくて、直接お話を伺わせていただいたのです。

そしたら、

「見えない」のでなく、最初から「なかった」

そういうことってあるんだ… 新しい経験でした☆

みんな違う思考・行動パターンを持っている。
知識としては知ってるはずなのに、うっかり自分規準で考えてた。

自分ならこういう時はこうする/こういう意図を持ってる/こうしてほしいと。
そして、自分がしてほしいだろうことをした。…しちゃったんですよ(T_T)

やっぱり、今日も思いました。

あなたの見えるものは、あなたの必ず得られるもの☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。