… の裏返し。

起業家のタマゴのつぶやき

前のブログ記事があまりにダウンしてたので、
ちょっと裏返しに書き直してみます(笑)

 ・ ・ ・

私は他の人の才能に感嘆します。

キラキラと人を魅了する才能を目の当たりすると、
すごいなーって、驚かずにはいられません。

こんな絵が描けるなんて、すごい!
仲間づくりの天才だ!
ホント、話し始めると惹き込まれる!
いちいち、はやっ!

そして、そんな人たちが
オモテに出るお手伝いをするのが私の役割。
外と中をつなぐんだ。その一歩にレバレッジを掛けるんだ。

それができるのが私の情熱と才能。

・ ・ ・

・ ・

些細なことで人は動くし、
些細なことで人は動けなくなる。

言葉って大切ですね。自分に対してもね(^_-)-☆

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。