収穫の秋

起業家のタマゴのつぶやき

最近、あちらこちらのクライアントのみなさまが、
私にお金を払おうとしてくださいます。

予定外の入金?!とおもったら、
流れちゃったかな… とおもってた案件の制作料。

電話もいただいて、
「遅くなっちゃったけど、手の空いてる時でいいので」とか。

これまでの分も遡って、プラスで支払うので、
もっとウチの仕事をして、とか。

そして、新しく任せてくださることもあったり、ね。

・ ・ ・

1年前、ううん、半年前の私とも違う。
その時につくってたウェブ、直したくて仕方ないもの(笑)

で、うっかり直しちゃう… :-p
あぁ、待っててくださる方、たくさんいらっしゃるのに。
(いや、でも、ほら、これ、フロントだし!!)

ひとつ前に創って「良く出来た!」って密かに自画自賛してたサイトも
次を創ると、イケてなく見えてくる。色褪せて見えてくる。

昨日より今日、今日より明日、
自分の成長を実感できるのは嬉しい。

秋は、自分からは仕掛けない。
ただ受け取る。

お金と引き換えに価値を提供する。

信頼してくれているのだから、
それに3割増しくらいで応えたい。

私を選んでチャンスをくださり、ありがとうございます。
ひとつひとつ大切に進めていきます m(__)m

P.S.
なんだかわからないけど、
ホテルの無料宿泊券まで当選しました(驚)
どれだけこの秋は受け取るの?!(笑)

P.S.2
11月から、私もセミナー講師を務めることになりました(^^)/
もしもあなたが、東京で自分探しをしているなら、
ぜひ一度、私に逢いにきてください!!
↓ ↓ ↓
http://www.wealthalchemist.biz/

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。