11/13 価値をお金に換える3ステップ@東京

起業家のタマゴのつぶやき

2013-11-13 20.03.46

昨日はセミナーを開催しました!
価値をお金に換える3ステップ@東京

実は、このセミナーは、
日本最大の起業家支援団体ドリームゲートのイベント
「起業体感フェスタ 2013 in TOKYO」で公開され、
参加者投票で1位になったプログラムなんですね。

概念的な話を聞いて終わりではなくって、
価値をお金に換えるための3つのステップに対応する3つのワークを通じて、
自らの頭で考え、手を動かしながら進めていきます。

そのステップでやることも明確に決まっているため、
迷うこともありません。

とはいえ、
これまで「組織の中で求められること」を頑張ってきた方は、
なかなか、「自分の情熱」がわからなくなっていたりします。

「お金になりそうで好きなことなんてない!」なんてね。

でも、ただ慣れてないだけなので、
必ずお金に換わる価値があるし、
それを見えるようにする方法もお伝えします。

どうやって、アイデア出しをしていくのか、
どうやって、ビジネスを始める前に成功するか判断するのか、
わからないまま終わることはありません。

おひとりおひとりとのコミュニケーションや
質疑応答の時間をしっかり取るため、
各回最大6名迄の少人数制で開催しています。

次回の開催は、11月27日(水)

もしも、
「自分のやりたいことがわからない」
「自分で何かやりたいけど、好きなことがわからない」
と悩んでたら、ぜひいらしてくださいね。

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。