外向的ってこういうこと?

起業家のタマゴのつぶやき

突然ですが、私のウェルスダイナミクスプロファイル
どっちかというと外向的なトレーダーなのです。

ちなみに、これが私のチャートです↓

sumi さんと、facebook の JWDA のウォールのコメント欄でお話してて、
あらためて思ったのですが、

確かに私は、人から入ってくるものに影響を受けるなーって思いました。
何かあったら、すぐ、人に会おうとします♪♪

そして、その時に会いたい人とお会いすることができたら、
お話しながらたくさんノートを取りますし、
とっても元気になります。ホクホクしてきます(^^)v

体力さえついていけば、帰るのが遅くなっても へっちゃらです。
むしろ、そこから元気になったりします。 ← はしゃぎすぎ☆

「忘れないうちに…」とノートを見直して、
いただいたアイディアを組み立て始めたり、
実際に具体的な行動を起こしたり、
おもむろに大量の文章を書き始めたり…

もちろん、データも気にするし、本も読むし、
過去の経験や記憶に照らし合わせたりもしますが、

人から聞いたこと、話していた中で出てきたこと、に
より影響されるみたいです
(聞く相手によりますけどね :p)

 ・・・

そんなことを実感している今、AM 4:30!

会いたかった人とお会いして、
閉店まで夜ゴハンで盛り上がってました☆
そして、家に帰って ノート見直して、ひとはしゃぎ!

明日は…?

普通に朝からお仕事です(^^)v

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。