はじめてのこと。はじめてのこと。はじめてのこと。・・・

起業家のタマゴのつぶやき

おはようございます♪♪
まみです☆

最近、本気ではじめてのことばっかりやってくるのです。

・肩書&キャッチコピーを考えて♪

・ここの空間をパリの○○○○○風にコーディネートして♪
 必要な小物とか家具は買い付けてきて♪

・セミナー、一緒にやってみたら♪

・今度売り出す○○○○の○○で何か面白いことできないか考えて♪

そして、ほとんどの方が にこやかに

「任せたから(^^)b」

まーかーせーらーれーたーーー(>_<)

「好きなように自由にやっていいよ」がちょっと苦しい、
トレーダーな私なのでした☆

P.S.
でもね、最近、ちょっと自分の扱い方がわかって、
「好きなように自由にやっていいよ」も
ちょっとだけ怖くなくなりました(^^)v

P.S.2
私、8年くらい前に、「10年後の私」を想定して、
「10年後の私の1日」を文章に書いたことがありました。
当時通っていたコピーライタースクールの宿題です。

その「10年後の私」は
フリーのコピーライターみたいなことをやってて、
お酒の広告に関わっていました。
11時に家を出て、打ち合わせだってウキウキしてました。

・・・

あと 2年もあれば、叶いそうな気がします…( ̄^ ̄)ゞ

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。