どんなところでも、ずっと果たしてきた役割

起業家のタマゴのつぶやき

おはようございます☆
まみです(^^)/

一夜明けて、やっと ちょっと落ち着いて、
このお話を考えられるようになったのですが、

今回のお話をよくよくふりかえってみると、
私の情熱というか、これまで好んでやってきたことだった、と気づいたんですね。

あくまで、大まかな枠組みのお話ですが、

まだ はじまったばかりで、
全然 カタチになっていなくて、
でも、「想い」はそこにあって…

そんなプロジェクトになぜか入り込んで、
現場の実行部隊として、できることはなんでも動いて、
少なくともカタチにする。

ちょっとわかりづらいけど、
それこそが、私がずっと果たしてきた役割。

場所を変わっても、メンバーが変わっても、
そして、必要とされるスキルすらも変わっても、
(やりながら、身につけながら、次の人に教育しながら)
1年~4年かかる案件で、少なくとも4回くらい経験した。

・・・
・・

今回も、できる?! ← このあたりが五感的♪

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。