マイペース、ときに スローペース☆

起業家のタマゴのつぶやき

こんにちは~
まみ です。

今日の東京は雨ですね♪♪
なのに、花粉が飛んでるっぽい…くしゅん(>_<)

さてさて、
ここ2日ばかりスローペースで過ごしていました。
完全に OFF にはしないけど、待機電力くらいな感じv

私の身体も心もQカードも(!)、
休めー、休めー、シグナルを出していたのです( ̄^ ̄)ゞ

20120309-113256.jpg

可能な限りゆっくり物事を進めて、
おうちでの夜はのんびりしました。

20120309-113351.jpg

年末~年明けで イタイ目にあったので、
今回はさすがの私も調整中。
自分がよいコンディションでいられることって、
かなりパフォーマンスに影響するものっ(^_−)−☆

今日あたりから、また動きだそうと思ったら、
マサポンも調子があまりよくないみたいで、
今日の打ち合わせは延期に…お大事にです(>_<)

ホント、身体が資本ですねv
季節の変わり目、みなさまもご自愛ください☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。