最初はすべて…

起業家のタマゴのつぶやき

R1022931

こんばんは、まみです。

最初はすべて、心の中の衝動から始まる気がします。

「あんな風になりたい」

「こんなの、もう嫌だ」

今日は、身近な人のそんな瞬間に立ち会いました。

そして、久しく見たことがないくらい、
自分のこれからを真剣に考え、見つめていました。

来週には、下見に行くとか☆
具体的な一歩、ですね。

多分ここから、また人生が動くんだろうな、そう感じました。

きっかけは ポジティブでもネガティブでもいい、行動すること!

まおちゃん先生が教えてくださった言葉がまた しっくりきたのでした。

P.S.
ちなみに、こんな時 ウェルスダイナミクスが役に立ちます。
より その方らしく、より すんなりとスムーズに進められるんです。

 W = V x L

自分の価値を認識し、高め、自分にマッチする戦略を採用する。
必要な人脈を知り、LUCK を整え、7つの現象を経験する。
そして、フローに乗り続ける(^_-)-☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。