セミナーのリハ&打ち合わせ☆

起業家のタマゴのつぶやき

IMG_0322

こんにちは、まみ です(^^)

昨日はマサポンと 3/20 のセミナーのリハ&打ち合わせ@カラオケボックス!
(緊急開催!『自分発見セミナー』 3/20(祝) → 詳細は こちらから☆)

音を消して、歌いもせずに、
カラオケボックスで過ごしたのは新しい体験でした(^^)b

それで、今日思ったこと。

マサポン、すごい!!!

なんでそんなに上手にできるんだろう…!
内容はもちろんだけど、あの安定感&安心感がすごい。

私、感動して 泣くかと思いました(T_T)

聞きながら、わからなかったところを普通に質問して、
ひととおりワークもして、今日は新しい発見があったなー、
明日から、これしようっと♪♪ … なんて。

私 パートナーと言うよりも、
一受講生になってました(>_<)

これは、もしも ちょっとでもご興味をお持ちでしたら、
試しに来てみた方がいいと思います(^^)b

お茶やお菓子もあって、ちょっとした小道具もあって、
リラックスしながら、発見できる仕掛け満載です☆

ちなみに、私の方は…、といえば、

言葉に詰まる、

余計な音がはさまる
(えーと、あのー、…)、

説明がわかりづらい
(マサポンのフォローが随時入る…)、

なんとなく自信なさげ…の割には、
何かスイッチが入ると、妙に力を得て一気にしゃべる…

うん、ガンバレ。

日々練習です。

それしかないです。

次のリハまでには、整えてまいります( ̄^ ̄)ゞ

…って、もう明日!

直前までブラッシュアップし続けます(^_-)-☆

P.S.
そういえば、個別指導の塾講師のお仕事をしていた時、
すごく流暢な説明で、随所に豆知識を散りばめていて、
板書もとてもきれいな講師の方がいらっしゃいました。

その時も、自分とのあまりの差に
( ̄◇ ̄;) ってなっていたのですが、

それに対して、塾長が一言。

「○○先生みたいな授業は確かにすごいけど、
 練習すれば誰でもできるんです。
 でも、まみちゃん先生みたいな授業は、
 キャラなんで、他の人にはできないんです!」

励まされてます???

いやいや、練習あるのみってこと!

P.S.
遅ればせながらですが、今回のセミナーのイベントページ作りました!
緊急開催!『自分発見セミナー』 3/20(祝) → 詳細は こちらから☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。