それって、これ???

起業家のタマゴのつぶやき

ちなみに、「試行錯誤の過程を全部見たい!」というお話。

彼は、こう続けたのでした。

でも、そんな本とかないよねー、
ホントは、毎日 日記でも書いててくれてて、
しかも公開してもらえないと無理だよねー(笑)

・・・

あれ? もしもーし、それ、私やってますよ?

そろそろ書き始めて 4ヶ月☆

まだ成功してはいるとは言えないけど、
ゼロからだと思えば、驚くほどの進歩の過程が見えます?!

試行錯誤も失敗も、やったことも、考えたことも、結果も ありのまま♪♪
はしゃぐし、落ち込むし、考え込むし。

ということで、アキュムレーターな皆様、
よかったら、このブログをブックマークに入れてあげてください(笑)

きっと、おもしろいものが見れますよ(^_-)-☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/
緊急開催!『自分発見セミナー』 3/20(祝) → 詳細は こちらから☆


« »

コメントは停止中です。