小さなプレゼント

起業家のタマゴのつぶやき

IMG_0664

こんばんは、まみです。

最近、なんとなーく
カラダが重いなー… って思ってたら、
体重が増えてました。どおりで…(T_T)

その昔、3ヶ月のプチダイエットしたのですが、
じわじわーっと 5年かけて戻ったようです(笑)

ちなみに、そのうち半分は、ここ半年の結果です。

ふりかえってみると、

確かに、体調管理から意識が外れてたなーと反省。
何かに没頭すると、ついつい構わなくなっちゃいます。

女の子なのに、よろしくないのです…(^^;

春だし、軽やかに動けるように、
また、習慣を見直そうっと!

思わぬ小さなプレゼントだったのでした☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。