翼をください。

起業家のタマゴのつぶやき

R1026201

こんばんは、まみです。

誰でも、調子のよい時とそうでもない時があります。
私の場合、その波は だいたい 3~4ヶ月周期みたいです。

・・・

なーんて、実はちょっとだけダウン気味?! な今日この頃でした。

自分のスキル不足を感じて、落ち込んだり、
何かがザワザワして、落ち着かない。迷い? 不安?

でもでも!
動いてみたからこそ わかることだし、
単にスキルの問題なら、磨けばいい。ツールで補えばいい。

自分のスキルが今ひとつと思えるってことは、
少なくとも、それが見える「目」ができてきたってこと!
そのこと自体は、ステキなこと(^_-)-☆

だから、
明日からも、にこやかに進むのです♪♪

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。