わらしべ長者&宝探し!(4)

起業家のタマゴのつぶやき

まみです!
今日は 更新が多いのです(^^;

この「わらしべプロジェクト」(違)、
締切が明日中(金曜日中、土曜朝まで)なんですね。
しばらくの間、おつきあいいただけたら嬉しいです(*^^*)

ちなみに今日の更新分は昨日までの出来事です~☆

さてさて、
「○○店が出しているやつ」で 6リストみつかったものの、それだけじゃ少ないわけで、
やっぱり○○ー○ー○ーをあたろうかと思うわけです。

この頃になると、
ポータルサイトも複数の存在を知っています。

打診先には事欠かなくなりました。
むしろ、そんなにあったんだ! と驚くくらい(@_@)

なので、

もう、

あとは、

しらみつぶし、です。絨毯爆撃、です。総当たり、です。

50個近くあたったでしょうか。
うち、6個ほどが予算&条件 OK でした。

たまーに見つかるのが嬉しくって、
ちょっと宝探しな気分です☆

そして、まだ返事待ちがザラザラ…

なるほど、確かにこれは手間がかかります。

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。