こちらも、わらしべ?

起業家のタマゴのつぶやき

おはようございます♪
まみです(^^)v

今日の東京はいいお天気です。さわやかです☆

不思議なつながりの中で、
いただくようになったお仕事があります。

昨日は、そんな打ち合わせでした☆

もともとも、ご紹介のご紹介で、いただいたお話で、
月イチでオリジナルな撮影データを送りますよー、
という案件だったんですね。

そして、約束通りに初回分としてデータを納品したら、
こう聞かれたのです。

写真に文字を入れられたりします?
 こんな感じで (と説明してくださる)」

はいはい、できますよ~☆

お話を伺っていると、
当初の目的と違うところで使いたいという話が
出てきてるらしい…?

あれ、もしかして 使いづらかったのかなー
保守的な業界だと伺っていたし、
もしかしたら、イメージ的にダメなのかなー
それでも、別のところで使おうとしてくださるなんて
なんてやさしんだろう… ← 勝手に想像中

その会社の方も含めて、
一度 詳細の打ち合わせをすることになったのでした。

・・・

が、あの嵐で延期。

えーん(;_;)

ちょっと時間ができたので、打ち合わせの前に試しに
遊びで文字入れをしてデータを送ってみましたv

特に反応なかったけど、
まぁそうだよねー、と思いつつ、打ち合わせに GO ☆

・・・
・・

その会社様のDM関連のお仕事を、一括で請負うことになりましたv

予想外にウケてたみたいです。
オチがあったのが良かったとか。そうなの?(^^;

こうして、

もともと、
写真データ1枚 のお話が

↓↓↓

DM制作 一括請負 に化けたのでした(@_@)
しかも、毎月…!!!

なんだか、こちらでもわらしべ長者?!

ちょっと調子が上向いてきてるみたいです。
この勢いに乗っておきたいと思います(*^^*)

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。