踏まれても踏まれても

起業家のタマゴのつぶやき

R1026490

たんぽぽは強く伸びていくそうですよ(^_-)-☆

こんばんは、まみです♪

この週末は たくさんの方とお会いして お話して、
新しい場所に3ヶ所ばかり行って…、写真を撮って…

停滞していた何かが飛んでいったようです(^^)v
いろんなことが、ゴロン☆ と動き出した気がします。

ちょっと ここ数日、もやもやしてたことがあったのですが、
ご連絡をいただいて、行き違い、考え方の違いだったことに気付けたし、

我慢してたこともあったけど、それを爆発させるのでなく、
ただ自分の考えと希望を伝え、判断いただくことで、
結果的に望んでいた方向に物事が動いた。

嬉しかったのは、原点に戻れたこと!

撮った写真を喜んでくださる方がいらっしゃる、
広めてくださる方がいらっしゃる(私以上に!)、
進化していることに喜んでくださる方がいらっしゃる!

私は幸せ者だなーとあらためて思ったのでした(*^^*)

そして、もう1つ 嬉しかったのが、同じ思いを持つ方と出会えたこと。
私は写真だけど、その方はコーヒー。

コーヒーは人と人をつなげる、とおっしゃるのです。
コーヒーの中に、さまざまなものを見るのです。

なんともいえない 温かさを感じた週末だったのでした☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。