クリエーターとトレーダー

起業家のタマゴのつぶやき

こんばんは、まみです。

いっぱいいっぱいなんです~(T_T)
…なーんて言ってたのは昨日のことなのに、

今日も2つ程お話をいただいてきました♪ ← 懲りない子
パンフの制作と小さなシステム。久々にプログラム書いちゃいます!

すぐにじゃないって話だし、引き受けてもいいよね☆
だって、できるし、やりたいもん(^^)v

気持ちのいい方とお話をしていると、
どんどん元気になってきます(^_-)-☆

まおちゃん先生の
「好きな人と好きなことしかしない」っていうのは
自分のコンディションを保つために大切かも!

あと ほどほどにスケジュールに遊びをつくること!
後からやってくる楽しいことをお受けできるように♪♪

私も、少し学びました。

さてさて、
今日の本題は クリエーターとトレーダーの関係(^^)b

今日お話してきたのが、
ダイナモのエネルギーの強い方だからそんなテーマ☆

クリエーターって、ウェルスダイナミクスのスクエア上では、
トレーダー(私)の真反対に位置してて、
そのせいか、最初は戸惑ったりしていましたが、
理解さえできれば、私は大好きになることが多いのです。

もしかしたら、あこがれもあるのかな。

次から次にあふれているアイディアは、
お話を伺っているだけでおもしろくって、

すごいなー、すごいなーって思いながら、
私は、それをカタチにしていく。

そうすると、なぜか感謝される!「すごい」って(^^)

真反対って「合わない」ってことじゃない。
むしろ、真反対だからこそ、競合せずに うまくやってける。

大好きになったダイナモな方とお会いするたびに思うのでした☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。