月島イベントふりかえり。

起業家のタマゴのつぶやき

こんばんは☆
まみです!

昨日のおでかけしたいKAI の月島イベント、
大盛況の中、無事に終了しました!

参加してくれたちびっこくんには、
一眼レフでのカメラマン体験があったり、← 気に入った様子☆
本場・月島のもんじゃ初体験の方もいらっしゃったり、
途中で、地元の方に 古き良き下町を 
プチガイドしていただくというサプライズもあったり、
特典で提供したプチセッションはみんな興味津々で
ついつい時間を忘れるほどだったり…!

楽しい想い出を1つ増やせた KAI になったかなー、と思うのです(*^^*)

そして、次回に向けて思うこと!

・想像以上に、お散歩エリアが小さかった!
 予備で見所を準備してたけど、当日なんだかわからなく…(^^;

・全体を見つつ、楽しんでいただきつつ…と思うと、
 自分の写真はなかなか難しくって(汗) それを想定した上で準備しておく。
 (最初はのんびり、撮影体験自体を楽しんでいただくことに集中! とか?)

・途中で自由時間を入れる(ある意味 全部自由だけど)
 その間に、参加者の皆さまをバランスよく撮る。
 想い出に残るように、記念写真的なものも残す。

・2時間歩いたら、ひとやすみ。休憩をとれる場所を最初から確保しとく。
 (その時に探すと、みつからない…)

…というよりも?

ウェディング撮影を考えてみれば
アテンドとカメラマンは通常 別の人。それぞれ役割分担がある。
(どっちとしても中途半端だったけど(^^;)

もしくは、ここは割り切るところ?

目的は果たせた?

またしばらく考えてそうです(^^)

そして、今日は sumi さんたち企画のランチ会でした!
なんだか今週末は たくさんの方とたくさんの時間を過ごしました。

自分の中に何かがみっちり詰まっている感じがします。

これを消化して、新しい自分になるまでには、
ちょっとだけ時間が必要そうです(^_-)-☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。