ビジネスの種?

起業家のタマゴのつぶやき

こんばんは、まみです。
昨日は ランチ会に行ってきました♪

久しぶりにお会いする方もいらして、
いつまでも話が尽きなかったのでした☆

出会ってそろそろ1年になるフォトグラファーさんとは、
同業な情報交換でついつい盛り上りました。

便利なソフトのお話、おしゃれなフォントの探し方、
なるべく手軽に揃えるライティング機材、
とあるソフトを80%OFFくらいで手に入れる方法、とかとか…!
共通言語があるって、なんだか嬉しい♪

そして、話してて、「安く買って、高く売る」の
「安く買って」の部分は確かに得意なのかも! と感じました。

「その情報が欲しかった! 今 困ってたことが、全部 解決できた!
 今日、マミーナと会えて話ができただけで、ここに来た価値がある。
 本当に良かった!!!」

そんな言葉をいただいたのでした!

そんなに!?

嬉しかったです(*^^*)

・ ・ ・
・ ・

うーん、これビジネスにならないかなー、なんて☆

P.S.
彼女からは、たくさんの元気をいただいて帰ってきました。

「マミーナの写真はストーリーがある」
「その時を切り取るのがホントうまい」
「スタイリングというか、見せ方がいい」

そんな言葉をスクラップする『嬉しい言葉ノート』つくろうかなー♪♪

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。