らしさ。

起業家のタマゴのつぶやき

R1027048

こんばんは、まみです。

今日の東京は、一瞬の嵐と地震がありました。
直下型で ちょっと驚きました(@_@)

さてさて、
私は 毎日のように ここ ↑ ↑ ↑を通ります。

「芸術は爆発だ!」の方の作品が展示されているのです(^^)

多くの人が通り、電車の通過の度に振動が発生し、
温度、湿度も大きく変化するこの場所は、
普通は「芸術作品」が展示されるのにふさわしい場所ではないです。

でも、太郎さんと敏子さんのことを考えると、
なんだか、とっても「らしい」と感じます(*^^*)

・ ・ ・
・ ・

「らしさ」は、なかなか自分では見えなかったりします。

身近な人が自分のモノマネをしているのを見て、
「へぇ~~~~~! 確かに、そんな風に言いそう」
と、自分の見えてなかった自分に気付いたりね。

人と会う、出かけていく、本を読む、何かをしてみる…!

毎日の行動の積み重ねが、「らしさ」を作る。

私は、どんな「らしさ」にしたいのかな?

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。