箱根合宿☆

起業家のタマゴのつぶやき

R1027083

こんにちは、まみです☆

今朝は金環日蝕でしたね♪
ご覧になりましたか?

私は珍しく早く寝たのに、寝坊して見そびれました。
...えぇ~~~っ!(T_T)

ぐっすり眠れたおかげで、今はすっきり、さっぱりなのですが、
みんな盛り上がっていたのに乗れず、なんだか ちょっと残念(^^;

さてさて、
昨日は箱根の合宿でした!

日頃なにかと忙しいので、じっくりと時間を取って
非日常の空間で、人生とビジネスについて考えよう!

...というコンセプト☆

温泉につかって♪

おいしいゴハンをいただいて♪

お部屋に戻ったら、ひたすら自分発見ワーク☆
脳に汗をかく感じ(@_@)

そして、春夏秋冬理論やらホロスコープやらで、
人生のサイクルや持って生まれたものも見つめ直す!

・ ・ ・
・ ・

なんとも贅沢な KAI でした。

日帰りでもいい♪ またやりたい(^^)v

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。