失敗、怖い?!

起業家のタマゴのつぶやき

20120529-085047.jpg

おはようございます♪
まみです。

今日の東京もとってもいいお天気♪♪
夕立に注意ですけどね☆

さてさて、
6月が見えてくると、そわそわしてきます(^^)/
私にとって6月は何かが起こる月なんです。

その予兆なのか、昨日、一昨日で
仕入れで肝心なところを間違えてたことが発覚! ( ̄◇ ̄;)
あと、1円のまま落札されてったコがいて、
ダブルでショック( ̄◇ ̄;)

学べる失敗だけど、やっぱりちょっと落ち込みます^^;
なので、昨日は早々に寝ちゃいました☆

必要な前倒れの失敗は、なるべく早いうちに経験しておいた方がいい。
もちろん、見えてるなら もう失敗しないけど、
私は今まさに学びの中にいます(^_−)−☆

だから、ミスっちゃった(*^^*) って笑いながら、
今度は見えてきたトラップに気をつけて、また やるだけ。

小さな地雷をすべて踏みながら、理解しながら、ただ進む。
それが どうやら、私らしい。

ちょっと時間は かかるけど、その経験は次の未来を確実に作るから☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。