春1年目☆

起業家のタマゴのつぶやき

R1027230

こんにちは、まみです。
昨日は「春夏秋冬」理論のセッションを受けてきました(^^)/

理論の概要は先日伺っていて、今回は、
今やっていることや仕事に活かしていくには…
ということがメインでした。

私は夏生まれで、今 春1年目☆

私の人生の状態は、まさに春。スタートの季節。
種がようやく芽を出した?くらい。

やわらかい光に包まれて 過ごしやすい時期だけど、
春の空模様のように移ろいやすくもある。
そして、時に花冷えもあって、油断大敵☆

・・・
・・

理論も もちろん有効なもの。
でも、私が それ以上に感じたのは、その方のあり方(^^)

何の理論に基づいてセッションしていただくかよりも、
誰にセッションしてただくか、の方が私には影響が大きい気がしたのでした。

最近、本当にいろんな方が応援してくださるのを感じています。

具体的なチャンスや必要なものをくださったり、
弱っていたら、フォローしてくださったり。

私のやってることを見守ってくださっていて、
私以上に、私のことをよく見てる。

私が見えてない、見ようとしてない私の本心を
引っ張り出してくださったりもする。

何かを「しない」という時は理由がある。
「違う」と思う時も理由がある。

そこを掘り下げていくと、
思いもよらない自分が見えてくる。

「わがまま」だと思っていた「こうしたい」がすんなり通る。
むしろ、その眼差しはあたたかく
「最初から、そうしてあげてればよかったね」と。

まおちゃん先生の言葉、
「もっと自分勝手に発信していい」

そして、今回のセッションでいただいた言葉、
「まみちゃん自身が楽しんでいると自然と集まってくる」

わかんないけど、多分、これだ☆

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。