スキルを磨く、それはそれとして。

起業家のタマゴのつぶやき

my サービスのウェブサイトを公開しました。

作ってて思ったのです。
私のまわりには…

たくさんのすごい方がいらっしゃる。

フォトグラファーとかレタッチャーとか、デザイナーとか。

中には、フリーで今はお仕事がなかなかなくって、と
バイトとかしてたりする方もいらっしゃる。

もったいない!!!

一緒にお仕事してた時もあるから、スキルは間違いない。
ちゃんと納期だって守ってくださる。

・ ・ ・
・ ・

私がやろうとしてることの本質は、素敵な想い出を作ること
写真とか、フォトブックとか、イベントとか、は、あくまでその手段。
…大好きだけど(^^)v

そしたら、

スキルが足りないんじゃないか、って悩むんじゃなくって、
スキルを磨こうと今から なんだか急にガンバルんじゃなくって、
(それはそれで、見えてくる世界が変わるから無駄にはならないけど)

そこは、敬意を持って 得意な人に任せるのが適切。

レバレッジって、そういうことですよね。
目標に向かって最適化って、そういうことですよね。

私は、企画をする。場を作る。
このサービスを提供したい、あったらいい、と思っているのは私なんだから(^_-)-☆

・ ・ ・

というわけで、私のウェルスネットワークで
お願いできそうな皆様にコンタクトを取ってみています。
今度、会ってお話しすることになりました。ちょっとドキドキ☆

また新しい学びのサイクルに入るようです。

by mammina
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。