起業家なら○○権を握ること

起業家のタマゴのつぶやき

R1027370

今朝 見たら、ガーデンの鉢植えが2つばかり倒れていました(@_@)
昨日の台風はすごかったですものね。みなさま、ご無事でしたでしょうか?

さてさて、昨日は学生のような気分で 1日を過ごしました。

仕事があって それに自分を沿わせるのではなくて、
自分がいて、こういうことをしたい、というのがあって、
そのために学んだり、仕事をしたりする。

そんな感じです☆

学生時代…
私は 豊かな緑やアートに囲まれ、自分の好奇心を満たせるような環境にいて、
大切だと思う人を大切にし、必要に応じてお金を稼ぎ、
人生の舵を自分で切っていました。

思うようにいかないことは山ほどあって、
あんまりお金もなかったし、健康すら失っていたけど、
自分なりの人生を、豊かに、夢中で生きていました。
本当にたくさんの方に助けていただきながら。

まおちゃん先生の教え、
「起業家なら主導権を握ること」

失敗してもいい、また始めよう、と思ったのでした。

by mammina
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。