○○○になっていないと見えない。

起業家のタマゴのつぶやき

いよいよ、7月!
2012年も残り半分ですね(^^)

先日、まおちゃん先生に
my サービスなアドバイスをいただいた時のヒトコマ。

まお
「まみちゃん、○○契約は? ~して、~してさ。回数は考えるとして」

まみ
「私も、それ考えたんです! メニューには 書いてないですけど…
 それに 実際、今度 やるんですよ♪
 ○○契約とは違いますけど、○○○が見開き1ページで☆」

まお
「うん。カタチになってないと見えないんだよね

ハッとしました。

「1時間いくらで提供します」じゃない。
そっちの方がずっと大切。

私は、物語を語ってた?

物語が表現されると、
ビジネスが一気にキラキラと輝いて見えてくる。

こんなサービスがあって、ウェブサイトでは
○○みたいなプレゼンテーションがあったら…?

きっと「欲しい」と思う。

まおちゃん先生がよくおっしゃる、
稼げるイメージ」って、まさにこのことなんだなーって。

まおちゃん先生とお話をした後に、
ターゲットとなる方のブログを読んで、
あらためてそう思ったのでした。

by mammina
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。