○○免許を取るための教習所?!

起業家のタマゴのつぶやき

最近、教習所に通ってます。
運転免許を取ろうと思って☆

そこで、今日 言われたこと。

怖いから速度を落とすんでしょ。
でも、そのことで譲ってくれたかと思って来ちゃうでしょ。

かえって危ないんですよ!!!

そのままの速度で行ってれば大丈夫なんだから。
大抵の人がルールを守ってる。そのためのルール
注意はするけど、それは速度を落とすとは違う。

はい…

注意しながら、そのままやってればよかったのに、
自分の考えで変えてしまったことで危なくなる。

そういうことって、ビジネスの世界でも
きっとあるんだろうなーって思いました。

あ、起業免許を取るための教習所?!

学科があって、技能がある。
そして、指導員の方が見ててハンコを押してくれる。
おもしろいかもしれません♪♪

それにしても、
みんな、こんなことやってたんだ。
すごいなー( ̄◇ ̄;)

今まで、免許を取ろうとも思わなかったから
いろいろと新しい世界なのです。

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。