確信を持って語る。

起業家のタマゴのつぶやき

昨日は、ウェルスダイナミクスネットワーキングでした。

お会いして一度お話したい方が参加されるとのことで、
時間を作って参加したのでした(^^)/

20120707-004529.jpg

2次会では、
テンポエネルギーを持つ人の考えが、まったくわからない」
とおっしゃるダイナモな方とご一緒に。

思わず、自分やまわりの人のケースで全力で説明しちゃいました☆

その様子は、

「まみ が そんなに確信を持って、
ウェルスダイナミクスを語っているのを初めて見た」

と、言われたほど(*^^*)

20120707-004546.jpg

うん。
確かに初めてかも。

そこにあったのは、
目の前にいる方に「伝えたい」という想い。

じっと目を見て お話を伺い、
言いたいことや疑問を理解しようと努め、
たとえ話や事例をふんだんに使い、
笑顔でそれに応える。
言い切る。

自然と、そうしてた。

私はウェルスダイナミクスが大好きだし、
出逢えたことに感謝してるんだなーと、
あらためて実感(^_−)−☆

結局、話は尽きず、終電帰りとなったのでした!
(そして今、帰り中。足痛い…)

P.S.
2次会でいただいたホットケーキ♪♪
厚焼きでおいしかったです(^^)b

20120707-004538.jpg

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。