たくさんのギフト

起業家のタマゴのつぶやき

R1028258

こんばんは、まみです。
昨日は恵比寿で、とっても素敵な方ゴハンでした♪

「やってることも近いし、きっと仲良くなれるよ」 って
まおちゃん先生に ご紹介いただいて、
一度 会ってゆっくりお話でも(^^) となったのでした。

これまでのことや、今のこと、関係ない女子トーク (?) も交えつつ、
やっぱり、お仕事関係のお話に収束していくのです。

facebook からお仕事が来たりするというお話を伺って、
どんな風に使っているか とか、心がけてること とか 聞いてみたら…

うん。

そりゃ、お客様 つきますよ。納得です。
しかも そんな投稿に いいね! を増やすために、いろいろと工夫されてる!

「なるほどねー! だから、なんだなー」って、私はすごく納得してたのに、

ご本人は、「なんでか、わかんないんですけどねー」って☆

自然とされてるんですね…!(^^)!

ウェルスダイナミクスプロファイルは、
クリエーターと出たとおっしゃっていたけど、
その気遣いはテンポエネルギーも強そうに感じました。

他にも、こんなのおもしろい、やってみたら? っていうアイデアとか、
たくさんのギフトをいただいて帰ってきたのでした(*^^*)

・ ・ ・
・ ・

私がお返しできるものは何だろう。

一緒にビジネスをすることを考えてお会いした。

いただいたアイディアの「コンテスト」をやってみること、
うん、まずはそれから☆

P.S.
次回のゴハンはタイ料理屋さんになりました(^^)♪

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。