アイディアを愛しちゃう。

起業家のタマゴのつぶやき

logo

おはようございます。まみです。

最近、とある出来事をきっかけに、
気づかされたことがあります。

それは…

my サービスへの気持ち

最初のうちは my サービスの名前を言うのに、
「変な名前なんですが…」なんて前置きして、
半笑いで照れながら、口にしていた。

でも、それから約1年経った今、
普通のことのように話してる。
他の人からも、普通に言われる。

おもしろいです(*^^*)

ネーミングセンスはさておき、
それまで、世の中になかった単語なのに!

そして、
ちょっと想像してみたんです。

もしも今、 これを奪われたら?
もしくは コントロールできないカタチになったら?

絶対にイヤだ。

メニューは変わっても、コンセプトは変わらない。
これは 私そのもの。人生をかけてやりたいこと。

いつのまに、こんなに想いがふくらんでいたんだろう。

私は幸せです(*^^*)

P.S.
熱烈にアイディアを愛しちゃダメって、教えてもらってたのになー
…恋愛なら楽しいけど(^_-)-☆

あ、出逢ったばかりじゃないから、いいのかなー?

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。