自分を信じる。

起業家のタマゴのつぶやき

R1028240

「今ある古いモノを手放さなければ、新しいモノをつかめない」

「でも、はじめてやることは、100%失敗する」

まおちゃん先生が教えてくださったこと。

アタマの中で、いろんなことがぐるぐるしてる今日この頃。

でも、私のカラダが教えてくれる判断は、
下手な分析よりも的確で、いつも 私を正しい方向に運んでくれる。

何の頼りもなくても、
私の感覚が GO サインを出してたら、乗った方がいい。
そして、あとは最大限にやる。

逆にアタマでどれだけうまく行きそうに思えても、
変な感覚がしたら、それは選んじゃいけない。

今回だって、結論は出てる。

これからどれだけたくさんの「うまくいかないこと」があっても、
沈まなければ それでいい。ひとつひとつ、変えていけばいい。

は、私にとって
エネルギーが湧いてくる季節です(^^)

P.S.
とあることについて、Qカードでこれまで何度も引いて、
いつも DEAD END が出てたのに、
さっきやったら雰囲気が変わりました。

20120715-025951.jpg

DEAD END は
「このままだといずれ行き詰まる。別の方法がないか模索を。
それが新しいスタート」
そんなカード。

それがないってことは?

自分の中で、何かが変わったのかも(^_−)−☆

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。