記念すべき1枚目☆

起業家のタマゴのつぶやき

R1028399

まおちゃん先生にいただいたワークシートで、
Good & New はじめました。毎日1枚、コツコツと。

デジタルデータの方が後で活用しやすそうだけど、
なんだか、手で書きたい感じ☆

このシート、今日あった Good & New だけじゃないんです。
全部で5項目あるんです。

書いてみてわかったのは、
私がいかに見えてなかったか。
そして、見ようとしてなかったか。

え? え?
そんなの、わかんないよーー(T_T)
と、ちょっと涙目でググってみたり。
(でも、やっぱり よくわからない)

でも、ただ続けることかな、って思います。
下手でもなんでも続けてれば、
少しくらい工夫をはじめます、私 きっと。

それにしても、
そっかー、毎日 こんなことを考えるんだー!
そうしたら、自然といろいろと見えてくるよねー
だって、見ようとしてるんだもん。

なんだか、妙に納得したのでした。

P.S.
毎日継続は宝物。このブログだって(^_-)-☆
書き続けることで もっと見えてくる。
記録が残ってることで、過去の自分をふりかえれる!

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。