Good & New が多すぎる。

起業家のタマゴのつぶやき

昨日から始めた Good & Newワークシート

やっぱり、うまく書けない項目はあります。
でも、純粋な Good & New の項目については、
もともとの枠に書ききれないくらいでした。

2日目にして、この変化!
見ようと思うと見えてくるんですね(^^)b

そして、最近、本当にありがたいことに、
一度だけお会いした方やまったく知らない方からも
撮影のご依頼をポツポツといただけるようになってきました。

しかも、新規オープンやおもしろいイベントだったりして、
想い出づくりのお手伝い、という私のテーマにもバッチリなのです。
もちろん、きちんと報酬もいただいています。

こんな毎日がやってきたなんて、夢みたいです(*^^*)

LUCK を整えても、結果が出るまで時間がかかる。
確かにそうですね。

でも、7つの現象を通過して行っていることを忘れなければ、
継続し続けることができます。

やっぱり、ウェルスダイナミクスはすごい!

P.S.
お金以外の報酬のいただき方も試してみています。
エステ 3時間(!)+αとディールなんて楽しみです♪♪

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。