ざわざわの季節。

起業家のタマゴのつぶやき

1年前の同じ頃、
周囲がざわざわしてました。

この先、どうなるんだろう…と思いながらも、
私はその場に留まることを選択した。

もちろん、その場を離れていく人もいた。
すぐにではなくても 自分で見きわめたタイミングで、
ひとり、またひとり、と。

私は結局 今日まで、変わらずに ここにいる。
理由はともあれ。

そして、今年もまた、
周囲がざわざわしてます(^^;

そんな話だったなんて知らなかった、って言いたくなるけど、
ホントは風の噂では聞いてた。

でも、まさかね、と打ち消してた。

さぁ、今度はどうする?

不確か未来備えるには、
どうなってもいいように準備すること。

自分の価値を高めること。
ウェルスダイナミクス的な「」を構築すること。

私には予測なんてできないし、予測したところで、外す。
だから、今 できることをするだけ。

去年の今頃よりは、確実に「」は増えてるもの(^^)v

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。