背伸び。

起業家のタマゴのつぶやき

どうして、私は背伸びしちゃうんだろう(T_T)

「私でお役に立てるなら♪」なんて、ふたつ返事で引き受けた。
やったこともないのに。できるか確信もないのに。

いつだって、準備なんか整ってなくて。
いつだって、行き当たりばったりで。
いつだって、わからないことばかりで。
いつだって、お話をいただいてから、
求められているものに追いつこうと自分をぐいっと引き上げる。

でも、そんな状態だと思っていても、
お話が来るってことは、やって欲しいと思ってるってこと。

外してもなんでも、やっぱり 可能な限り やろうと思う。

私にとっては、体験したことがすべてだから。

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。